パートナーエージェント 口コミ

パートナーエージェント
結婚情報

一人一人の会員様に専任でサポートを行うコンシェルジュ制度によりあなたの「魅力」「人柄」「価値観」を尊重するサービスの提供や、業界初の料金システムである完全月額決済制度が特徴。

  詳しい資料はコチラで請求

パートナーエージェントの特徴
 登録のときに必要な費用は登録料の3万円だけ。あとは、月々定額の月会費と紹介実数に応じた紹介費用と大変分かりやすい料金体系
 多彩なニーズに合わせた4つのコース
   ・コンシェルジュコース
    専任コンシェルジュが双方のご希望に合った紹介をご提供。
   ・ダイレクトコース
    コンシェルジュが、あなたのご希望条件を優先させた出会いをご提供。
   ・イベントコース
    パーティーやイベントへのご参加が中心。
   ・エージェントコース
    あなたのご希望するお相手との、確実な出会いを保証。
会員数  ─
男女比 ♂40:♀60
費用
例)コンシェルジュコース
月会費 ご紹介に応じた定額制
定額2 上限ご紹介数2名 23,100円
定額4 上限ご紹介数4名 27,300円
定額8 上限ご紹介数8名 31,500円
出会いの方法  
写真の閲覧  ─
紹介人数 月間1名〜8名以上

 

結婚情報

 

会社名 株式会社パートナーエージェント
代表取締役 佐藤茂 
本社所在地 東京都新宿区西新宿1-13-12 西新宿昭和ビル9F
設立年月日 2006年9月15日
資本金 3億円
主な事業  ─
支店 +サテライト会場 "新宿・横浜・大宮・千葉"
加盟団体  ─

人気結婚相談所口コミBest3

結婚相談所を選ぶなら、やはり人気の結婚相談所がいいですよね^^

いきなり結婚相談所の申込をするのではなく、まずは無料の資料を請求するのも手ですね。
資料請求は全て無料です。

結婚相談所1位口コミ体験談などの詳細はこちら→オーネット

オーネット

「やはり業界No.1は安心です。」
「パーティーに行ってみたらよかったので」
「無料の結婚チャンステストが面白いですね。」

オーネットは、楽天グループの結婚情報サービス。大手なので安心して申し込む事ができます。また、より理想の相手を紹介してくれ、マンツーマンのサポート体制で充実した相手探しができます。

オーネットの無料チャンステストで婚活の第一歩!

結婚相談所2位口コミ体験談などの詳細はこちら→パートナーエージェント

結婚相談

「専任コンシェルジュ制サポートが嬉しい」
「60%以上で相手と出会えるってすごい!」
「パーティーがすごく豪華でした」

お客様との信頼を1番に考えたパートナーエージェントは、最大限の満足をあなたに。明確な料金システムや、ひとりの人が入会からご成婚まで担当する他とは一味違うサポート体制が嬉しいですね。
驚きのキャンペーン中!パートナーエージェントで資料請求

結婚相談所3位口コミ体験談などの詳細はこちら→ブライダルネット

ブライダルネット

「やっぱり安さが決め手ですね。」
「Yahooがやっているなら安心だと思ったので」
「ネットで気軽にできるのが本当に助かりました」

月額3150円でスタートできるブライダルネット。入会前に無料お試し検索ができるので、相手探しを楽しくシュミレーション!
とにかく高品質・低価格を実現したブライダルネットは、サポートも充実しているので、安心して申し込みができます。
ブライダルネットの選ばれる3つの秘密を公開!

↑ここだけの話・・・上の3社はキャンペー中の今が資料請求も含めてお得です。
これを逃すとキャンペーンも終わってしまうかもしれません。。


 

目次

いい男、いい女になる方法
その他の結婚相談所
オクテのあなたの結婚相談サービス
セレブを目指す方の結婚相談サービス
会話上手になる秘訣
結婚相談サービスQ&A
結婚相談サービスの仕組み
結婚相談サービス用語集
結婚相談所 8社一括比較
行動派のあなたの結婚相談サービス
再婚の方の結婚相談サービス
人間関係の作り方