入会時に必要な書類は何ですか?

各社により若干の違いがありますが、独身証明書、卒業証明書、勤務証明書、写真などです。


人気結婚相談所口コミBest3

結婚相談所を選ぶなら、やはり人気の結婚相談所がいいですよね^^

いきなり結婚相談所の申込をするのではなく、まずは無料の資料を請求するのも手ですね。
資料請求は全て無料です。

結婚相談所1位口コミ体験談などの詳細はこちら→オーネット

オーネット

「やはり業界No.1は安心です。」
「パーティーに行ってみたらよかったので」
「無料の結婚チャンステストが面白いですね。」

オーネットは、楽天グループの結婚情報サービス。大手なので安心して申し込む事ができます。また、より理想の相手を紹介してくれ、マンツーマンのサポート体制で充実した相手探しができます。

オーネットの無料チャンステストで婚活の第一歩!

結婚相談所2位口コミ体験談などの詳細はこちら→パートナーエージェント

結婚相談

「専任コンシェルジュ制サポートが嬉しい」
「60%以上で相手と出会えるってすごい!」
「パーティーがすごく豪華でした」

お客様との信頼を1番に考えたパートナーエージェントは、最大限の満足をあなたに。明確な料金システムや、ひとりの人が入会からご成婚まで担当する他とは一味違うサポート体制が嬉しいですね。
驚きのキャンペーン中!パートナーエージェントで資料請求

結婚相談所3位口コミ体験談などの詳細はこちら→ブライダルネット

ブライダルネット

「やっぱり安さが決め手ですね。」
「Yahooがやっているなら安心だと思ったので」
「ネットで気軽にできるのが本当に助かりました」

月額3150円でスタートできるブライダルネット。入会前に無料お試し検索ができるので、相手探しを楽しくシュミレーション!
とにかく高品質・低価格を実現したブライダルネットは、サポートも充実しているので、安心して申し込みができます。
ブライダルネットの選ばれる3つの秘密を公開!

↑ここだけの話・・・上の3社はキャンペー中の今が資料請求も含めてお得です。
これを逃すとキャンペーンも終わってしまうかもしれません。。


 

目次

いい男、いい女になる方法
その他の結婚相談所
オクテのあなたの結婚相談サービス
セレブを目指す方の結婚相談サービス
会話上手になる秘訣
結婚相談サービスQ&A
結婚相談サービスの仕組み
結婚相談サービス用語集
結婚相談所 8社一括比較
行動派のあなたの結婚相談サービス
再婚の方の結婚相談サービス
人間関係の作り方